*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



Comfy shop vol.5

いよいよ 明日は Comfy shop vol.5 です。


なのに お天気は あいにくの雨の予報・・・・・・・・・


きっと 大丈夫ですよね~~~~



何の根拠もないですが・・・


降っても ポツポツだと信じたい・・・・・・


何か 製作しようと思うのですが 明日の天気が気になって 気になって・・・・・・


天気予報ばっかり 見てます・・・・・・




でも 夏バック できてますよ


写真 撮ってないので ぜひ 明日 実物を見に来てくださいね



Comfy shop vol.5

10:00~14:00

あるぼ~る
 (桜井市粟殿355番地) にて 雨天決行です


お待ちしていますね~~

該当の記事は見つかりませんでした。
