*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



残念ですが・・・

今週末 台風が来ているとのコトで・・・

お天気がとても心配です・・・

ドキドキしていたら連絡が来てしまいました・・・


第7回 ゆうゆう祭り   中止です・・・


楽しみにしてくださっていた皆様 申し訳ありません。

台風じゃぁ ・・・ねぇ・・・


9月1日(日)に開催されるクローバー手作り市は 室内ですし まだ中止の連絡は着ていませんので開催されそうです


もし 変更などがあった時にはこちらでも案内しますのでチェックしてくださいね

該当の記事は見つかりませんでした。
