*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU



Spring fair in Puchico & garage♪

Spring fair in Puchico & garage まで あと少し

GWが終わって ホッとする初日、5月7日(火) 
10:00~16:00
に開催ですので ホッとしに来てくださいね

出展者さまと フライヤー、当日のブース割りは コチラ

springfairinpuchicogarage-はがき



百色水 ・・・ 紅茶
・G-craft ・・・ 革小物
「R」croix dis ・・・ 布小物・羊毛フェルト
Petite Noix ・・・ ワイヤークラフト
C+m ・・・ 革小物
Chiko's ・・・ 布小物
・tomo ・・・ 編みぐるみ
Les maman des petits ・・・ 布雑貨
・poko* ・・・ アクセサリー
H and Y ・・・ アクセサリー、雑貨

   (順不同・敬省略)


フライヤーには S'amuser さんの記載がありますが、ご都合によりご出展いただけなくなりました

楽しみにされていた方 申し訳ありません・・・


Springfairブース


あんなの~ や こんなの~ でいっぱいですよ

photoshake_1367062507858.jpg


photoshake_1367063137980.jpg


Chetopo*1


以下は 出展者さまに連絡です。

・搬入、搬出は当日でなくても 可能ですが日時等は直接 Puchico(0744-22-1447)さんにご確認をお願いいたします。
・当日 搬入、搬出される方は、特にPuchicoさんより連絡を受けていなければ 9時半頃より駐車場へ案内しますので、それまでに搬入をお願いします。



その他何かありましたらhemokoまでお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。
