*hemokoの消しゴムはんこと布雑貨*

毎日の生活の中で ちょっと楽しくなるような雑貨を作ってます*
MENU

お久しぶりです~

ずいぶん ご無沙汰しています・・・

ご無沙汰している間に 気候の方も良くなって、最近は朝晩冷えるようになりましたね~

昨日からパジャマも長袖にしました


でもでも昼間はまだまだ暑いんですよね

何を着たらいいのか毎朝悩まされています・・・



月曜日にネットチラシで検索していたら 珍しく手芸やさんのチラシがあって、セール中とのこと

コレは行かなくてはっ

と飛んでいきましたっ


お昼前に着き 先に食べればいいのに手芸やさんへ 一直線

思っていたよりも広くて 物色すること1時間半・・・


一目惚れした生地を購入して 完成したのがコチラ



やっぱり紫やねぇ~と言いながら このピンクもいいなぁ~

と色違いで購入して 同じ形で製作しました




濃い紫と淡いピンク

持ち手の色もこげ茶と茶色で 微妙に違っています


10月14日(日)に天理観光農園さんで開催される 第2回 福*福市場に連れて行きますのでお楽しみに

該当の記事は見つかりませんでした。